

秋ドラ


秋ドラマがスタートしております

『水戸黄門』には磯山さやかが登場

グラビアアイドルとして知名度をあげる一方、バラエティなどでは

おバカではないきちんとした性格、ハキハキした言語明瞭なしゃべり方で

ご年配の方々から見ても好もしいお嬢ちゃんであると思われます

しかし水着姿はムチムチですごい。そのギャップがよろしい。

ちなみに「ナショナル」の名称が廃止され「パナソニック」に統一されたことで

どうなることかと懸念された水戸黄門枠の名称「ナショナル劇場」は

「パナソニックドラマシアター」にあらためられ

こちらも世界標準に合わせられたようです。



『セレブと貧乏太郎』フジテレビ火曜21時

上戸彩と上地雄輔

ほか、国仲涼子、柏原崇も出ております

上戸彩は、CMでは大人気であるにも関わらず

主演ドラマは低視聴率で終わることがけっこうあるふしぎな女優

今回の第一話視聴率17.6%は

上地雄輔効果なのか、どうなのか、これからもキープできるのか

とりあえず物語そのものは、たいしたことはないものの、ひどくつまらないわけでもなく

そこそこな感じでした

上戸彩がお金持ちなトップアイドル役で、いろんな豪華衣装を何着も着る姿は

見ごたえあるかも知れない



注目しておりますのは、テレビ朝日金曜21時の

『ギラギラ』。

佐々木蔵之介と真矢みき

どっちも好き

とくに蔵之介はめちゃ好き

六本木のなんとかと言われていたナンバーワンホストが

女房と子どものため普通のサラリーマンになってまじめに働いていたものの

リストラに遭い、36歳にして、職に困ってホストに復帰する

というお話で、そのおじさんホスト役が蔵之介

蔵之介が主役って珍しい、というか初めてなのか

第一話を観たところ、やはり蔵之介はめちゃカッコイイ

物語そのものは、まあふつう

蔵之介ラブでなければたいしたことありません

あの真矢みきのおっぱいは全て本物なんだろうか



まだ観てないのはTBSの、二宮くんとかが出てる『流星の絆』と

ハセキョー、鈴木京香、桃井かおり、吹石一恵が出てくる

『セックスアンドザシティ』のパクリっぽい、『SCANDAL』。

この2作品が、視聴率争いでもトップを争うんじゃないのかなーと思います。



COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

