

ゲッツ!!


敬愛してやまない一流の芸人

ダンディ坂野

ゲッツ!の人。おひさしブリーフ!とか。



もちろんダンディのブログもチェックしているわけですが

これがまた、彼の人柄をしのばせる素晴らしいブログ。

ちゃんと毎日更新しているし

こまごました営業のもようなどをリアルにレポートしてくれている

ちゃんと画像も欠かさないし

文章の量もコンパクトで効率よく要点がまとめられている

元はマックの店長だったそうだが

ふつうの仕事をやらせてもかなり有能にちがいない

毎日、ファンに誕生日おめでとうのメッセージを送ったり

愛情と気配りのこまやかさもよい



つねに真剣で手抜きをしないところがよい

すべってもすべっても必死で持ちこたえる姿がよい

持ちこたえられてるのかどうかは別として

お客さんの反応を見てひきつった表情になって、次どうしようかと懸命に考えている表情が好きだ



ブログを読んでいると

生きることひたむきさがひしひしと感じられます


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

