

ねじまき


心から愛してやまないミュージシャン

まきはらやよい

「ねじまき」というバンド名にて活動しております

今夜は

はるばる大阪から東京へやってきて(日帰りだそうです)

六本木でライブをやってくれました。



そのもようは、ふるーいほうのブログにて

http://moon.ap.teacup.com/erekineko/



どうなることか多少ふあんもありましたが

すこぶる元気いっぱいで

MCはちょっとどぎまぎしていたような気もしつつ

大満足のライブでございました。

いまごろ新幹線の中だろうか

それとも深夜バスの中だろうか。。。



それにしても

ふるいブログのほうが画像もいっぱいだし楽しいじゃないか

teacupのブログ

使いやすっ

なぜそっちを更新しないのかというと

奥様やその友人にURLを知られてしまっているからなのですが

たまには更新しよう。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

