

ゴンゾウ


ぼちぼち夏ドラマがスタートしております

水曜21時の刑事ドラマ『ゴンゾウ』。

刑事ドラマは基本的に観ないけど、『風林火山』の山本勘助役だった

内野聖陽が主役ということで、とりあえず観てみる。



・・・おもしろっ



なかなか物語に緩急があって引き込まれる展開。

ほんわかしたコメディタッチの物語かと思わせておいて

終盤で突然のシリアスな急展開とか。

これはイイ

欠かさず観よう

本仮屋ユイカもお姉さんになってますます可愛らしい。

ひさしぶりに2ちゃんの評判も確かめてみたが

いい意味で裏切られたという感想が多くて評判よかった。



もうひとつ、もう15話くらいまで進んでるけど

教育テレビの海外ドラマ

『気分はぐるぐる』。

オーストラリアのハイスクールの女の子テイラーを中心とした

ホームコメディドラマ、みたいな感じですが

ギャグのパンチが効いてて素晴らしい

月曜19時ということで録画オンリーだけどこれも欠かさず観なければ

今回は

センス最悪のアロマテラピストであるテイラーのママと

スピリチュアルかぶれの親戚のおばさんのお告げによって

テイラーのハイスクール進級初日がぶち壊されてしまうというお話

おもろいなー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

