

チラーリ


女の子なら誰でも何でもいいというのではなく

みんなそれぞれの魅力があると思うわけです



職場で、隣接している部署には女子がたいへん多いのですが

4月からずっと、新人受け入れやらなにやらで誰も自席にいなかったのが

新人の配属もひととおり済んだようで

再びみんなわたくしの視界に戻ってきてくれました



激務の合間をぬって彼女らをチラ見しつつ

あまりのありがたさに感極まる

無料で見放題でバナー広告も表示されないなんて。。。



そんなだからといってのぞき見の趣味があるわけではありません

積極的、能動的にこっちからのぞきに行ってはいけない田代みたいに

あくまでも

たまたま視界に入ってきてくれるその天の恵みを最大限に味わい尽くさないとという心がけです



それはそうと

女子の胸のふくらみの3分の2はブラジャーのふくらみだと

ネジ子さんが教えてくれましたが

胸が大きく見えるブラをつけ始めると、なんというか

もう常にその割増したふくらみでないと不自然ということになってしまって

たまにふつうのブラをしてきて急にしぼんじゃったみたいになると恥ずかしいと思われ

文字通り引っ込みがつかなくなるんではなかろうか


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

