

ハッピービレッジ(幸村)


ゴールデンウィークは

自宅で牡蠣になって

ごろごろうだうだ、朝は花まるマーケットをフルで観たり

午後2時の陽光を浴びて地元のしなびた商店街を散歩したり

夕方のドラマの再放送を観たり

ポルノ小説かいたり

そういうふうに過ごしたいのですが



そんなわがままが許されようはずもなく

奥様からの恨みがましい催促に追い立てられ

この週末は夜なべして泣きながら旅行計画を立てますた



なるべく人里はなれたさびれた何も無いところに行きたいと思いつつ

なかなかそんなところがすぐに見つかるはずも無いし

それなりに奥様も納得しないといけないので

選んだところは信州上田

別所温泉

わたくしの目当ては真田一族のふるさと上田城なのですが

奥様対策として温泉でカモフラージュ



さっそく池波正太郎の『真田太平記』一巻を購入して

やるからにはベストを尽くさねばならないと思います

あらたなる忍耐記がつづられるでしょう

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

