

マッチング


あさ

あれほど「羞恥心」の歌を聴いたのに今ではもう思い出せません

よるは、最近おつかれぎみというか

壊れかけている我が部署の人たちを慰労すべく飲み会

しかし美食家が多い我が部署としては珍しくまずい居酒屋であった

思い出すだにきもちわるい



お友だちと話をしていて

すごく仲がいい、マブダチ同士のような夫婦なのにセックスレス

というケースがけっこう多いという話になる。

ぎゃくに、ケンカばっかりしている夫婦のくせに、夜は頻繁にやってるというケースもよくあり

セックスレス夫婦になるか、セックスばっかしてる夫婦になるか、

その違いはどこから生じるのであろうか。

それが現在の新たな研究課題。



性格的な一致・不一致もたいせつですが、なんだかんだで、

「体の相性」は、夫婦になるならばかなり重要だと思う。

むしろ、性格的には不一致で食い違い夫婦であっても

よる、

バッチリと充実したセックスができれば、なんだかんだでうまくいく気がする。

そういう意味で、

結婚する場合、とくに結婚したらすぐに子どもが欲しいと望んでいる人は、

「体の相性」を重要視すべきだと考えます。

「この人となら、末永くいつまでもセックスし続けたい」

と思える相手をさがすべき。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

