

チケッタブル


まえまえから思っていたのだけど

映画を観に行って、チケットを買うとき、

映画の題名を言わないといけないのだけど、

なんか言いづらい題名というのがある




年末に『カンナさん大成功です』という映画を観た時も

「カンナさん大成功です2枚」

と、チケット売りのひとに言うのが恥ずかしかった。

そしたらチケット売りの人は

「カンナさん2枚ですね」



人がせっかく恥をしのんで題名をフルで言っているのに

略されて感じが悪かった。






何を言いたいかというと

永作と松山ケンイチが出演している

『人のセックスを笑うな』ですよ

みんなどうするんだろう

チケット売り場の前に列を作って

ひとりひとり

おのおのが

「人のセックスを笑うな2枚」とかゆうのだろうか

そしてチケット売りの人が略して

「セックス2枚ですね」とかゆうのかしら


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

