

ムダ

数年前には、毎月一作品、短い小説や童話など書いて

なんとか大賞とかに応募していました。

毎月かかさず書いていて、それが一年以上続いたので、

賞はとれないずくであるものの

なかなか我ながらエライなと思っておりました。




ところが2007年は

見事に一作品も書いておりません

こりゃいかん




2008年はまた書いていこう

と、思って、さっそくお話を考える

いま、あまり、キチンとした話は書きたくない

起承転結とかそういうちゃんとしたのは書く気がしないなあ

意味の無い、何のタメにもならない話を考えなきゃ

それがまたむつかしい。

テーマ : 児童文学・童話・絵本 - ジャンル : 小説・文学

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

