

リリーフランキーと立花里子


とつぜん引退したうえにWEBで連載中のコラム『絵ロ本』も更新が停止し

生きてるんだか死んでるんだかと思っていた

元AV女優 立花里子 たちばなりこ

今日気づいてみたらとつぜん復活しており

『絵ロ本』(えろぼん)が単行本化されることに

http://blog.manga.moura.jp/erobon/




その『絵ロ本』に、リリーフランキーが推薦文を書いていまして

「今まで、リコピンで1000回以上オナニーしましたけど、

こんなにも甘酸っぱい才能溢れる女性だったとは!!

2000回目指します。」

「リコピン」→立花里子の愛称

リリーフランキーには特に何の好感も持ってないんですが

ときおり妙にシンパシーを感じることがあります

わたくしが全巻そろえている数少ないマンガのうちのひとつ

『上京アフロ田中』にも推薦文を書いていたし

いつかスマスマに出てたとき

広末涼子について

「初めて見た時、この世にこんなかわいいコがいるんだ!と思った」

とコメントしてたけど

わたくしも初めてヒロスエを見たとき全く同じことを思った

さすがに1000回はやってないけど




まあリリーフランキーはともかくとして

立花里子の今後の活躍に期待します。






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

